笑顔のおまじない

わたしは忙しくも、楽しい毎日を送っております。
人並みに怒ったり泣いたり悩んだりすることも多々ありましたけど、
それ以上に嬉しくて笑い転げてしまうような瞬間に何度も出会いました。
七転び八起き。よろしいんじゃないでしょうかね?


仕事、家族、恋愛、友人関係、世の中の出来事…
様々なことにわたしたちは翻弄され、時には何かを見失いそうになります。
それでも自分の信じることにせいっぱい力を注いで、ステキな人たちと一緒に
笑顔という花を何度も咲かせて行こうではありませんか。
楽しいことを思いつく限り口にしてましょうよ。
好きなものを思って微笑んでみましょうよ。
ちょっと照れくさくても、思い描いていた夢をもう一度思い出して…


ほら。わたしはもう笑顔です。大したおまじないじゃないかもしれませんが、
辛そうにしているあなたにかけてあげましょう。


あした元気にな〜れ!