牛を食べ過ぎました;

考えてみたら、今日のランチは近くで焼肉だったんです。
夜は違うものかと思っていたら、いつの間にか『サムソン』コールが。
とくにリーダーさんがエキサイトしてましたから。
いや、その、ほんと…察します。それはもうダメだしするしかないかと。

リーダーさん、ATOMさん、ガン吉さん、ぶっちゃけくんと共に向かうは糀谷。
『サムソン』とはとてもステキなステーキ屋さんです!(…)
わたしにとっては随分とご無沙汰?確かあの時は600gのリブロースを。
しばらくは牛の鳴き声も聞きたくない位になってしまいました。
ステーキも良かったのですが今回はハンバーグにチャレンジ。
わたしも何故か調子付いて400gのものをオーダー。た、食べられるのでしょうか??
プレートを待つ間、とてもスパイシーでスリリングなリーダーのトークが開始。
知らずにガン吉さんもATOMさんも炎を上げています。
わたしとぶっちゃけくんは何故かアニメの新作DVDをトーク
今日はどうぞ思いのすべてをぶちまけて、肉祭と称して盛り上がろうではありませんか!

料理はいつも通りにおいしく、お腹もとんでもなくいっぱいに。
そんなわたしにぶっちゃけくんはおかわりはいいんですか?と。
…パンクしちゃいます。本当。

台風の影響による雨はまだ強く、ビーフなわたしたちを責め立てているよう。
ま、たまにはいいんじゃないでしょうか?そういう日ってありますから。
思うようにいかないことの方が多いですけど、それでも皆さんの笑顔に出会いたいから、
明日も頑張ってまいりましょう。もちろん死なない程度に;
楽しいものを作る夢のお仕事。それでも他のお仕事と同じように光と影があるんです。