E3

ちょっと火傷しそうになりますが;


職場では新しい携帯ゲーム機の話でもちきりでした。
ある程度の仕様が分かっていたとは言え、
実際の画面を見て思わずうなってしまいます。
凄いです。とうとうこうなってしまったんですね。
きっとあちらこちらのページで情報を色々と入手できることでしょう。
一応わたしの方では、以下のこちらを紹介。

タッチパネルとか音声認識とかとてもサイバーです。
今までのゲームボーイソフトが無駄にならないのは秀逸です。

この画面が動く!それだけでドキドキします。
NDSもそうなんですが、値段が気になります。それとバッテリーとか。


個人的にはNDSだと動物の森とスーパーマリオPSPだと真・三國無双麻雀格闘倶楽部
どこでもいっしょあたりが気になります。ただ正直購入となるとどうなのでしょう??