ビデオの消化の仕方

気になったテレビ番組を録画しておくのは良いのですが、
何故かたまったいく一方です。困りました;
そういう日を作って消化していかなければとは思うのですが、
結局は他の事をやってしまったりして、真にいかんです。


と言うことで、正月番組(ぉーぃ)として録画した
出没!アド街ック天国』の新春特番を鑑賞。
内容は『全国鍋の旨い街ベスト30』です!ああ…お腹が鳴りますね。
考えてみるとこれだけ鍋があるのに、意外と食べてないものの多いこと。
最近はキムチ鍋が多いので(父が好きなもので;)他のも食したいです。
ハリハリ鍋、さくら鍋、カキの土手鍋にちゃんこ鍋。
1位のふぐちりなんて見たことも食べたこともありません;
な、なべが食べたいです!夜中だと言うのに。


深夜に見る食べ物の番組は良くありませんね…
いつかこういう鍋を食べるためだけに日本全国を旅したいものです。


出没!アド街ック天国


全国鍋の旨い街記事