チャプター2

続いてわたしは渋谷へ。せっちゃんがVJをやっている
クラブイベントに参加してきました。こちらですね。


hi-light vol.3


Kさんのライブがあったり、UAのプロデューサーとしても著名な朝本浩文さんがDJとして参加。
す、凄いです!せっちゃんもカッコいい; 音に合わせて映し出される映像も超美麗でした。
違う意味で飛んでしまいます。


ブレイク時にお話が出来てよかったです。しかもFさんともお話が出来ました。
『シティー・オブ・ゴッド』の映画の話で盛り上がりました。頑張っているようですね。
良い刺激をたくさん頂きました。イベントに誘ってくださってありがとうございました。


…余談ですが、渋谷で妙な噂があったようです。


『今日は渋谷で何かが起きるから、電車を使わない方がいいよ。』


聞いた話で信憑性はアレですが、
とある女子高生さんが道を聞いてきたアラブ人に丁寧に受け答えしたそうで。
その時に『あなたはお優しい方だ。お礼にいい事を教えしましょう。』
それが上の台詞。このことをこの女子高生さんが知り合いにメールを送ったそうです。
そして何故かそのメールの情報が東証に; 円が飛ぶように売れたとのことです。ええ??
イラク戦争から一年が経ち、JR近辺も物々しく、確かに電車は空いておりました。
渋谷からタクシーの海が消えたと言う情報もあったとのこと。
結局は噂で終わりましたが、日本もいつ何時テロにあうか分かりませんからね。
一気に酔いが覚めたお話でした。