渋谷でサムライ?!

少しはリカバーしてきましたかね?だるさや熱っぽさはなくなりました。
ただ鼻水は止まりません;
え、こんなに!と思うくらいのポケットティッシュを携帯するも、
皆さんとお会いする時には使い切ってしまいました。


そうなんです。今日は久しぶりにSXの皆さんとの飲み会。
East FamilyとRoyal夫妻、ノリさん、さささん、hsuさん、デラさん、そしてMOONさん。
『サムライ チャイニーズ』という奇天烈なネーミングのお店で遅い新年会です。
料理は普通で、それほど悪くなかったかと。
とにかく飲み放題付きで安いと言うことで選んだお店です。
渋谷にもたくさん美味しいお店はあるんですが、ま、ここは様々なチャレンジを。


1次会には来れなかった王様さんとノリさんと2次会の『じゃぽん』で合流。
懐かしい話やEastさんの娘さんと遊ぶのにわたしたちは夢中!本当に可愛いですね。
そして元気です;
よもやと思われていたさささんが、本当にぎりぎりで到着!
バグが出ただなんて; お疲れ様です…
自分も調子が良ければもっとお付き合いしたかったんですけど、本日は3次会は見送り。
East Familyと一緒に電車に揺られて帰宅。楽しかったです。
どうぞ皆さん体に気をつけて、また元気に会いましょう。