いわゆるアメリカンサイズ

スモーキーさん、マグナムさん、そしてグレートさんと朝マックしていた時に
懐かしのバーガーキング(BURGER KING)の話になりました。
あの大きなフィッシュサンドの味が懐かしいです。それにワッパー(WHOPPER)とか。
ちょっと日本人には倒れそうな大きさですがね;
アメリカにいた時には何度もお世話になったこちらのハンバーガー屋さん。
1個1$とかいうキャンペーンもやっていたりして、2個も買えば一日分の食事です…


日本ではモスバーガーなどがおいしかったりするのですが、やはり乱暴なくらいの
アメリカハンバーガーも食べたくなります。ということで、いつかはここをトライしたいです。


KUA`AINA


値段もかなりビッグです。もちろんアボカドバーガーの1/2LB(約226g)をトライです!(胃薬も用意)


それとスモーキーさんが見かけたというお店も発見しました。


ザッツバーガーカフェ 関心空間より


こちらは正統派のハンバーガー屋さんだそうで。佐世保バーガーをトライ!(やはり胃薬必携)