おちゃめなあの方とパチリ


眠い体を熱めのシャワーで目覚めさせ、美しく晴れ渡った世界に飛び出します。
目指すは学生さんの街、高田馬場
去年の2月22日以来の高田馬場天一オフです。
面子はさささん、デラさん、hsuさんとわたし。
特にさささんとデラさんは久しぶりだったので嬉しかったですね。
積もる話もたくさんあって、色々と情報交換が出来ました。
結局わたしはiPod購入が間に合わなかったので、
hsuさんのをいじり倒しておりました。
やっぱり良いですね…もう確定でございます。皆さん、期待していてください(?)

今更ですが、天一のオフィシャルのホームページです


天一の後はレトロなルノアールにてトークに花を咲かせます。
土地がそうさせるのか、本当に健康的なオフです。本当は飲みも良いのですがね;
その辺は遅めの新年会で。春先ですから早目の花見?連絡いたします。


▼さて…


夜も更けてきたことですし、合流しますかね。S1会の麻雀大会に…