和み亭ディナー

ガン吉さん、ATOMさん、ヒロポンさん、リーダーさん、
すぐに夜の顔さんとで食事と飲みを。芳しい話に花を咲かせます。
まったくもて皆さんは冒険家。どんなチャレンジが待っているのでしょう??
突然の出来事が多くて、非常にわたしを惑わせます。
わたしは自分を器用な人間だとは思っておりません。
ただ中途半端なままでいるのも好きではありません。
勇気を出して自分を信じる。そうやって進んでいこうかと思います。
こうして一緒に笑い合える友人たちがいます。
そのことがわたしにパワーをくれます。
だから、彼にもきちっとお礼とお別れをしたいと思っています。
あの人に心のままに想いを伝えたいと思います。